25日は サニー文庫 in 天王山

今月のサニー文庫は天王山にいきますよ!

秋の深まる頃行けたらいいなぁと
妄想していたお山での文庫が
いよいよ今週の土曜日にあります。

今月は貸し出し・返却はありませんので
絵本はお家に置いてきてくださいね。

サニー楽団のさかえさん、こみちゃん、私
三人で下見に行ってきましたので
予定をお知らせします!お待たせしました!!

人数の確認のため、金曜日までに電話、メールで
必ず参加をお知らせくださいますようお願いいたします。
STU:L (075)957-2392
mail@stul.jp

11/25(土)
9:20 阪急西山天王山駅 東口集合(9:30出発!)
*早く到着した方はお手洗いをすませてくださいね。

9:40 サークルK(円明寺ヶ丘バス停前)

9:55  小倉神社
10:00 天王山へ
    *山の中の「天空カフェ」まで登ります。
     大人の足で10分ちょっとのところです。
     (少しの間急な階段がありますので要注意です。)
12:00 現地解散(天空カフェが12時終了です)

小倉神社までは舗装された道路を歩いていきます。
坂道が続くので、小さなお子さんたちは
サークルKや小倉神社で合流しながら行きます。
参加の電話・メールで必ず
どこから出発されるかお知らせください。

<持ち物> 親子とも防寒する+合羽(突然の雨用に)
     お茶など水分、おやつ
     救急セット(絆創膏など)
     空のペットボトル(小さいサイズ、洗って乾かしたもの)

動きやすい靴と服装でご参加ください。
竹の整備をされている団体様のカフェを
ご厚意により貸して頂きます。
(貸し切りではありませんのでご理解ください)
大人の方はコーヒーを飲んでいただいて(200円/杯)
御礼ができればと思いますのでご協力お願いいたします。

絵本の時間の後、みんなで楽器を作りますよ。
小さい子もみんなで「サニー楽団」になって一緒に楽しみましょう!