GARY MOORE / Falling In Love With You

10月 30 2017

いよいよ今週でGARY MOORE特集は一先ず終了です。
最終週に相応しい楽曲をと考えた時、やっぱりこの曲の事を強く想った。
Falling In Love With You、日本語タイトル “ 想い焦がれて ”。
歌、ギター、ソロ、音色、全てにおいてなんて美しい楽曲なんだろう。
世界で一番美しいハードロックラブバラードであり、ギタリストとしての美しさも世界一の曲。
あんなに怖い顔のゲイリーだけど、心は穏やかで優しくてロマンチストだったんだと思わずにはいれない。
これ以上の言葉はもういらないと思う。
とにかく何度も聴いて、心の奥深くに沁み込ませて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1982年に発表されたアルバム、Corridors of Power – 大いなる野望。
このアルバムによってGARY MOOREは世界を駆け抜けた。
今回の特集で3曲を取り上げましたが、大粒揃いのアルバムです。
どうか一家に1枚、是非お持ちください。
そして疲れた時、哀しい時、嬉しい時も、このアルバムとともに過ごして下さい。目を閉じ、想いを馳せる。
過去も未来も受け入れてくれるはずです。
ゲイリー、もっとあなたのハードロックが聴きたかった。
そして、  ありがとう。

コレがFalling In Love With Youだ

GARY MOORE / Falling In Love With You はコメントを受け付けていません。

Comments are closed at this time.