MAT MAKER

f5
f2

「写真を撮る!」それだけではまだ50%の喜び。
撮る → 作る → 飾る → 観る これで喜びが100%になります。

① お気に入りのL判写真を30枚ほど持参。
② 更に4~5枚を選りすぐり、1枚のフレームマットにレイアウトする。
* 同じ日の写真をストーリー立ててもいいし、別日の写真でもOK
③ 寸法取りをし、カットして糊で貼る。
④ フレームに収めれば完成。
* 2種類のマットを製作します。(フレームは1個だけ使用します)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
場所 / STU:L
日時 / 6/20(SAT) 10:00~13:00
製作費 / 3,300yen
材料費 / 700yen(マット2枚分)
フレーム1個 / STU:Lのオリジナルフレームは、シンプルなナチュラルとブラウンがあります。(ナチュラル8,640yen, ブラウン+540yen)
* フレームを持ち込まれる場合は、その大きさにマットをカットします。(30cm以上のフレームが好ましいです)
いずれにしましてもフレームを1個、新たにご用意いただく事になりますが、このフレームはマットを作っては差し替える用にと考えてもらえれば宜しいかと思います。

持物 / 生写真・カッター(お家にあるものでOK)

専用定規・カッティングマット・糊は、お貸しします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段、ボクがお客さんにお届けしているアルバムやフレームマットの制作方法を全てお伝えします。
よろしければ一度体験して、新たなことを発見して下さい。
そしてその事で日常の楽しみがまた1つ、増えるはずです。

f1
f6
f7

カテゴリー: LIFE